番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年03月01日(木曜日)

●○5日(月)と6日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

 

HAPPYパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です♪

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました!

 

お絵かきクイズに参加してくださる方がどんどん増えていてうれしい限りです(^o^)/

 

まずは月曜日!

ディレクターMARIKOさま!

月曜日なにこれ?by さとう

 

 

火曜日は佐藤が担当です!

火曜日

 

ふっふっふっ・・・・☆

 

 

答えはブログの最後に!

 

ではテーマの発表です!

 

テーマ

 

 

3月5日(月)

守りたいもの、残したいもの

実用性はないけれど残しておきたいものってありませんか?

私は、小学校の頃の修学旅行のしおりをまだ持っています。

たまーーーに、ほんとうにごくたまーーーーに見返したくなるのです(^^)

★奥さんのことはずっと守っていきます!

★小学校のころにもらった色鉛筆まだ使ってます!

★15年前に発掘したアンモナイト、まだ保存してあります!

などなど守りたいと思っているルールやこと、

残したいもの、ことを教えてください♪

 

3月6日(火)

いちかばちか?!

★これに勝てばビール1ケース・・・・いちかばちか、グーを出してみよう!

★ケータイの画面が映らない…でもこの辺に彼の電話番号は入ってたはず!押してみよう!

★酔っぱらっていて自分の部屋がどっちかわからない

 

★・・・赤色の導線を切るぞっ!!!!!!!!!

いちかばちか、賭けたこと賭けようかと思ったこと、教えてください~!

 

 

 

来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:前田古都ちゃん

月曜レポートが最後だった、スクーピーレポーターの前田さんが

答えになりました(^^)/こっちゃんお疲れさまでした!

火曜日:ビブス

体育の授業でビブスって使いまわしますよね!

私はナンバリングって呼んでたけど、ビブスというらしいです!

 

最近の記事

バックナンバー