番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年07月06日(木曜日)

●○10日(月)と11日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です(^^)

 

3日(月)は何のお知らせもなくおやすみしてしまい申し訳ありませんでした…

バイクに乗ってて転んだの??!?!という心配のお便りをたくさんいただいたのですが、

コケたわけではありません!ご心配ありがとうございました!

 

月曜日は、お昼のお絵かきクイズが無くてさみしいと思った方もいたのでは?!?!(期待)

かおりちゃんに、お絵かきのテーマ託していけばよかったな~(><)

 

そんなわけで今回は火曜日のみのお絵かきクイズです!

IMG_0372

 

火曜日のテーマは

「上半期レポート」

今年の初めにはどんなことをしたか・・・

思い返して書いてみました(^^)

 

答えはブログの最後に♪

 

 

さて、来週は月曜日火曜日ともに佐藤がアシスタントです☆

 

20170703_13114410日(月)

最近世界を感じたこと

★国際会議かなにかあったのか、電車の1車両での会話がすべて英語で行われていた!

★道路標識に英語表記が追加されていた

★朝起きたら、布団に世界地図が描かれていた・・・

など、最近感じたワールドワイドな出来事を教えてください(^^)

 

11日(火)

歴史的大敗

ひゃーーーこんなに負けるなんて、まさか!まさか…!

なんてこと、ありますよね。

★バスケの大会で、1クォーター目から100点も取られてしまった・・・・

★試験前、山カケをしたら見事すべて外れた!

★マークシート形式の試験で、ぜーーーーんぶ外した!

などなど、身近な歴史的大敗にまつわるメッセージお待ちしています♪

 

 

では、来週も元気にいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え

瓦割

今年の1月2日に「正月特番ばかになれ!」で

佐藤とKATSUMIさんが、板割をしました。懐かしい~。

そんな思い出から、お絵かきは瓦を割る瓦割にしてみました。

 

 

来週は、随時高校野球速報がはいります。

みなさん、茨城放送を聞きながら、高校野球を応援しましょう♪

最近の記事

バックナンバー