番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年03月04日(金曜日)

●○来週月曜日(3月7日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

はやいもので3月になってしまいましたね。

先日はひなまつりも終わって・・・・

 

一人暮らしだと、なかなか雛人形をかざることもなく・・・

ああ、婚期が遠ざかってゆく・・・

 

 

さて。

来週月曜日ですが、KATSUMIさんはおやすみです!

 

 

かわりに来てくださるのが・・・・

 

古瀬俊介さんです(^О^)!

 

わあ~はじめてでドキドキです!!!

楽しくできるかなっできるかなっ♪

 

 

そんな来週月曜日のテーマは・・・

IMG_7941

 

あなたの快眠法

 

です!

 

春眠暁を覚えずとはいいますが、

わたしはここ最近寝つきがとても悪いのです!

 

運よく(?)眠れたとしても必ずと言っていいほど

午前3時ごろに目が覚めます・・・・

 

いったい何が原因なのでしょうか・・・・

 

 

ストレッチがいいよ!

入浴がいいよ!

アロマやってみたら?

など、みなさんがやっていること、見聞きしたことなどを教えてください。

 

また、

寝る前のスマホはだめ!

過度な運動はだめ!

など、さけたほうがいいことなども教えてください。

 

 

 

ではでは来週も、元気にいいいいいいい

 

はっぴーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー