番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年06月16日(木曜日)

●○来週月曜日(20日)、火曜日(21日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

ついに梅雨入りです。

じめじめするのは嫌ですね。

 

でも、きっとこの雨がおいしい作物を育ててくれるんでしょうね♪

しばらくの辛抱ですね~!

 

さて、来週のテーマの発表です。

IMG_2772

6月20日(月)は

「コレがないと困っちゃう!」

です。

わたしが手に持っているのは、リップクリーム。

 

じめじめしたこの時期でも手放せません。

暇さえあれば塗り塗り塗り塗り・・・・・

 

いざという時(?)のために潤いを保っています。

 

というのは冗談で、なんとなく落ち着くんですよね^^

ニュースを読む前、大会の演武前などなど、ここは踏んばらねば!という時には必ず塗っています。

 

この大切なリップクリームを忘れてしまった日には、もう、そわそわしてやってられません!

普段、リップクリームを使えない場面というのはそうそうあるわけではありませんが、使えない状況が最近増えてきました。

 

そう、ランニング中

 

 

5キロ程度であれば我慢できるのですが、10キロをこえてくると乾燥が気になって!!!!!

ランニングどころではなくなってしまうのが今の悩みです。

(ランニング用の小さなポーチを買えば解決しそうですが・・・。)

 

みなさんの、ないと困っちゃう「コレ」をおしえてください♪

 

 

 

IMG_2771

 

火曜日は

「朝?夜?」

です。

 

まったく、どっち派?が多いなあ。という心の声は閉まってくださいね。笑

 

最近、農作業をちょこっとしまして、

 

「あ~畑からそのまま収穫した野菜を食べられるっていいな!

畑がある家に住みたいな!」

 

なんて話をしていたら、同期のメンバーに

 

「朝早く起きなきゃだよ?」

 

と言われました。

 

私は早起きは得意なほうなので全く問題ないのですが

その同期は夜型人間。

 

毎日朝がつらいそうです。
(それでも朝から元気に働いています♪)

 

早起きすると、一日が長く感じ、いろいろな活動ができますよね!

 

でも、「夜のほうが動ける!」

「夜勤中心の仕事をしている!」という方もいらっしゃると思います。

 

私はが好き!

○○するならダンゼン

この曲はのイメージですよね!

中のビールっておいしいですよね!!!!

 

などなど、朝、夜にまつわる思い出、メッセージ、お待ちしております☆

 

 

では、来週も元気にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

茨城放送は、FMでもお楽しみいただけます♪

周波数はFM水戸局94.6MHz、FM日立局88.1MHzです。

(AM放送と同じ内容の「サイマル放送」となっております)

 

94.6MHzでお聴きになる際には、90MHz以上の周波数に対応したラジオが必要となります。

お持ちでない方は、家電量販店などで「ワイドFM対応」と表示されているラジオを購入してください。

カーナビ、カーオーディオも「ワイドFM」対応のものが販売されていますので、ご購入の上、i-fmをお楽しみください。

 

FMもAMも よくばりラジオ IBS茨城放送

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ちょっと(かなり)前に「ショッピングモール」というテーマを設けて放送したことを、みなさま、覚えていらっしゃるでしょうか・・・・

ようやく!図が完成いたしました・・・!!!!

 

というか、1か月前くらいには完成していたのですが、載せるのを忘れておりました。

もーる

 

ででんっ。

 

いったいこの店はどういう形なんだろう・・・。

 

っていうか2階ないんだ・・・・。

 

この空間は、なんだろう・・・。

 

導線おかしくない・・・・?

 

などはご愛嬌です(/。\)

 

がんばります(何を)!

最近の記事

バックナンバー