番組ブログ

4Me

2017年06月01日(木曜日)

Me,too!?MUSIC

いつも4Meをお聞きいただきありがとうございます。

番組スタッフです!

 

5月27日の放送でお伝えしましたが、4Me リクエスト新企画始めます!

 

その名も「Me,too!?MUSIC」

 

人それぞれ好きな音楽があり、そしてその音楽が好きな理由も様々ですよね。

歌い方が好き、ギターの鳴りが好き、歌詞が一番と二番でガラッと変わるのが好き、サビに入る前のちょっとかすれた声が最高!…などなど。

 

そんなあなたのリクエストソングと、「その音楽が好きな理由」を教えてください♪

音楽を聞いて「私もそこが好き!」と思ったり、ほかのフレーズで好きなところを見つけられるかも

みなさんの「好き!」を一緒に聞いて、見つける時間にできればうれしいです。

 

たくさんのリクエストお待ちしています★

最近の記事

バックナンバー