番組ブログ

4Me

2023年04月02日(日曜日)

2023年4月のPush!いばらきとMe too!?MUSIC

★Push!いばらき★
茨城に関係するアーティストを独自にピックアップ! 1か月間 番組内でアーティストからのコメントと曲をお届けします。
4月のPush!いばらきアーティストは 「JohnsonKOGA」

 

水戸市で結成した5人組POP musician。
日本のJ POPや海外のSOUL MUSIC影響を受け、それらのルーツをふんだんに盛り込んだ楽曲を制作しています。4月3日、1stシングル「HUMAN」をデジタルリリースします。

 

そして、
10:15~放送中
私が「好き!」と思った曲が、誰かにとっても「好き!」になるかも?な リクエストコーナー

★Me too!?MUSIC★

今月のリクエストテーマは『茨城放送との思い出の曲』
2023年4月1日、茨城放送は開局60周年を迎えました!そんな茨城放送とあなたの思い出の曲を教えてください。

メール 4me@lucky-ibaraki.com
たくさんのリクエストお待ちしています♪

 

そして、4月8日から4Meでも「LuckyFes Artist Pick UP」が始まります。

放送時間は11:35から。

LuckyFesまでの期間中「マイプレイリスト」はお休みとなります。

 

今年度も盛り上がっていきましょう!よろしくお願いします🍀

最近の記事

バックナンバー