番組ブログ

4Me

2022年02月12日(土曜日)

4Me放送300回企画について【2月19日】

どうも!番組Dです!

 

来週2月19日、4Meが放送300回を迎えます。やったー!!

聞いてくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます!

 

300回特別企画を2つご用意しました。

①  生電話リクエスト「あなたのmelody教えてください」

番組を聞いているあなたと電話をつないでリクエストを聞いちゃいます!
LuckyFM茨城放送に電話出演しちゃいませんか?

② 菊地真衣デザインメッセージカードプレゼント
 19日当日メッセージをくれた方の中から抽選で、まいまいデザインのメッセージカードをプレゼントします。

メッセージテーマは「あなたにとっての音楽の魅力」です。

テーマが浮かばないよ~!という方は、番組への応援メッセージやいつものふつおたもお待ちしています(*^^)

 

そのほかに、当日聞いてのお楽しみの企画も準備中。

メッセージはのあて先はどちらもメール 4me@lucky-ibaraki.com 
はがきは〒310-8505 茨城放送4Me まで!

メッセージには郵便番号、名前、住所をお忘れなく。
電話リクエスト希望の方は電話番号とリクエスト曲を忘れずに、「電話リクエスト希望」と書いてください。

ちなみにメッセージカードは自前印刷になりますので手作り感あふれる感じになるんじゃないかと思いますw

 

 

 

4Me最初はこんな感じだったんですよ↓

今こうだもんね↓

 

まいまい成長したなあ(*´ω`*)

ギター弾くようになるとは当時思わなかったなあ(*´ω`*)

 

…と、振り返るにはまだ早いですね。

これからも4Me盛り上げていきますので、まずは来週の放送300回!よろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー