番組ブログ

4Me

2022年06月26日(日曜日)

2022年7月のMe too!?MUSIC

10:15~放送中
私が「好き!」と思った曲が、誰かにとっても「好き!」になるかも?な リクエストコーナー
★Me too!?MUSIC★

7月のリクエストテーマは『LuckyFes これが見たい!リクエスト』
7月23日、24日ひたちなか市国営ひたち海浜公園で「LuckyFM Green Festival」が開催されます。

LuckyFes出演アーティストから、見たい!聞きたい!楽曲やパフォーマンスを教えてください。

 

ご来場予定の方はもちろん、「今年は行けないけど…見られるとしたらこのアーティストが見たい!」というメッセージも大歓迎です!

番組を聞いている方がそのアーティストのステージを見たくなっちゃうような、推しポイントも教えてくれたらうれしいです。

 

アーティスト一覧は↓画像参照

 

メール 4me@lucky-ibaraki.com
たくさんのリクエストお待ちしています♪

 

また、高校野球やLuckyFesなどお届けする情報が盛りだくさんになりそうなので、7月のPush!いばらきはお休みです。

高校野球にフェスに夏が来たー!!って感じ!

7月もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー