番組ブログ

4Me

2018年02月18日(日曜日)

99回目の放送でした!

(ブログでは)あけましておめでとうございますー!(なんということだ)

番組Dです。え、もう2018年だったの??気づかなかったなー★

…て、てへぺろ。

 

さて、そんな2月17日のmelody+は、キラキラシャミセニスト川嶋志乃舞さんにゲストにお越しいただきました

FullSizeRender

前回の出演は2016年10月。そこから大学を卒業され、三味線奏者として輝きを増していました。

しっとりした着物が似合う大人の女性!三味線演奏も披露していただきましたがさすがの迫力です。すてき…

 

伝統芸能とポップの融合を掲げて活動されています。2月25日には行方市文化会館でホールワンマンコンサートを開催するしのぴーの活躍、ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

 

そ・し・て!!

来週は4Meが放送100回を迎えます!

いつも聞いてくださるみなさんのおかげですー(^^)/そんな感謝の気持ちも込めて特別企画を行います!

 

① 生電話リクエスト「あなたのmelody教えてください」

  ラジオを聞いているあなたとお電話をつないで電話でリクエストを聞いちゃいます!

   茨城放送に電話出演しちゃいませんか?菊地とお話しましょう!

 

②菊地真衣から直筆メッセージが届きます

  24日にメッセージをくれた方の中から5名様に、菊地真衣から直筆メッセージをプレゼント!テーマは24日当日発表します! 

 

 

メッセージはのあて先はどちらもメール            4me@lucky-ibaraki.com 

ファックス 0292444100 はがきは〒310-8505 茨城放送4Me まで!

メッセージにお名前、住所、性別、年齢、電話番号、を書いてお送りください。

電話リクエスト希望の方の締め切りは22日木曜日まで。メッセージに「電話リクエスト希望」と書いてくださいね。

抽選の結果、出演をお願いする方にはスタッフからご連絡させていただきます。

 

 100回目の4Me、一緒に盛り上がってくださったらうれしいです。

来週もよろしくお願いします♪