番組ブログ

4Me

2022年12月20日(火曜日)

12月24日はクリスマスSP!

12月24日クリスマスイブの4Meは、「4Me for クリスマスSP」と題して特別企画をお届けします!

 

◆その1
めろたす+ギター特別企画!
茨城県出身のSSW 磯山純 さん、nikiie さんと菊地真衣がクリスマスソングを特別セッション!

さらに、磯山純×nikiie×菊地真衣でクリスマスSPトークもお届け♪

こちら、先日収録しました~!早く聞いてほしいコラボになりました(=゚ω゚)ノ

 

◆その2
4Me×土曜王国コラボ!

バロン山崎さん、廣瀬千鶴さんと菊地真衣がリコーダーで「もろびとこぞりて」の生演奏に挑戦します。

 

◆その3

クリスマス生電話リクエスト「自分史上○○ のクリスマス」

クリスマスイブ、菊地真衣と電話でお話しましょう!
最高だった、最低だった、がんばった、うれしかったなど、 自分史上○○なクリスマスエピソードを教えてください。
電話リクエスト希望の方は 電話番号、クリスマスソングのリクエスト、「自分史上○○のクリスマス」エピソードを書いて 4me@lucky-ibaraki.comまでお寄せください。
応募締め切りは22日木曜日までです。

「電話リクエスト希望」の一言もお忘れなく。

※電話リクエストは、24日9時台と10時台に放送する予定です。

 

また、テーマ「自分史上○○のクリスマス」でメッセージのご参加もお待ちしています!

放送当日は、メッセージをくれた方の中から抽選でプレゼントもあるかも!?

プレゼント希望の方は、郵便番号、住所、お名前をお忘れなく。

 

ここから、電話リクエストについてお願いがあります。

もちろん、好きなクリスマスソングはそれぞれあると思います。

ただ、例えば「マライア・キャリーが5人」とか「ワムが3人」とか、曲が被りまくりだと、ちょっとさすがにかけにくい( ;∀;)

代表して1人だけオンエアになっちゃうかもしれない( ;∀;)

リクエスト曲、ちょーっとひねってくれたらありがたいです。

ブログを読みに来てくれているみなさまは、4Meのこと好きでいてくれていると信じてのお願いですw

とはいえ、本当に大好きな曲であればその思いを受け止めたいと思います!!

 

クリスマスイブ、ラジオで一緒に過ごせるのを楽しみにしています!

(ディレクター)

最近の記事

バックナンバー