番組ブログ

4Me

2021年11月30日(火曜日)

2021年12月のPush!いばらきとMe too!?MUSIC

★Push!いばらき★

茨城に関係するアーティストを独自にピックアップ! 1か月間 番組内でアーティストからのコメントと曲をお届けします。
12月は、12月18日にNewアルバム『Sing for you』をリリース予定。

茨城放送では月曜夜7時から放送の「磯山純のLoveyourself」パーソナリティでもおなじみ

水戸市出身のシンガーソングライター 磯山純さんをPush!

そして、
10:15~放送中
私が「好き!」と思った曲が、誰かにとっても「好き!」になるかも?な リクエストコーナー

★Me too!?MUSIC★

12月のリクエストテーマは『クリスマスソングはたくさんあるよ!』

この時期クリスマスソングはたーーーーーーーーーーくさんオンエアされますが、ラジオでなかなかかからないクリスマスソングをかけたいです!

いわゆるマイナーソングと言うやつですね。

好きな人からしたら「マイナーとか言うな!」って怒られちゃうかなと思ってふわっとした表現になりましたw

 

4me@lucky-ibaraki.com
までリクエストお待ちしています。

2021年も最後までよろしくお願いします♪

最近の記事

バックナンバー