番組ブログ

4Me

2020年05月31日(日曜日)

6月のMe too!?MUSICとPush!いばらき

ツイッター始めてからさらにブログでの更新忘れがち~ スタッフです。 

あ、ブログでお伝えしてなかったんですが番組ツイッター始まってます!

 

知らなかったという方はフォローよろしくお願いします!

@4me_ibs

です(=゚ω゚)ノ

なうおんえあな曲もADみっくぅちゃんが(手動で)ツイートしています。

 

 

さてさて。

10:15~
あなたが「好き!」と思った曲が、誰かにとっても「好き!」になるかも?をコンセプトにお届けしているリクエストコーナーMe too!?MUSIC

6月のリクエストテーマは

 

『アイドルが好きだ!男性編』

 

なんでその曲がいいの?という理由も重視しているリクエストコーナーですので、ぜひ好きな理由を添えて送ってください(*^^*)

 

 

そして、茨城に関係するアーティストを番組が独自にピックアップ!1か月間 番組のどこかでピックアップアーティストからのコメントと曲をお届けするコーナー「Push!いばらき」

6月のPush!いばらきアーティストは 4人組ロックバンド 「オレンジスパイニクラブ」です。

茨城県北茨城市出身のバンドです。

いいバンドなんですよ~。こちらもお楽しみに!

 

 

最近の記事

バックナンバー