番組ブログ

4Me

2019年07月28日(日曜日)

【melody+】8月6日に水戸でワンマンライブ!goomiey

2019年になったー!令和だー!半年終わるー!とかなんとか言っていたらもう7月も終わりますね。

4Meディレクターです。

 

4月20日のmelody+では、高校を卒業したばかりのガールズ3ピースバンドgoomiey(グーミー)のみなさんにスタジオにお越しいただいていました。

 

 

なんで3か月も経ったこのタイミングでgoomieyのブログを更新しているかと言いますと。

 

8月6日火曜日、水戸ライトハウスでgoomieyのワンマンライブが行われるんです!

ディレクターはI.S.O.FESでライブを拝見したのですが、パワフルでかっこいいステージでした。

なんていうか、大きいステージが似合う3人です。

 

高校生の時に全国リリースのアルバム「Arms」をリリースし、高校を卒業されてからツアーやライブを重ねた今のgoomieyを、みなさんにもぜひぜひ見ていただきたいなと思います。

ライブ情報や活動についてはgoomieyのHPをチェックしてくださいね!

→http://goomiey.com/

 

最近の記事

バックナンバー