番組ブログ

4Me

2020年08月02日(日曜日)

8月のMe too MUSICとPush!いばらき

8月に入りました!昨日(1日)は高校野球中継のため4Meお休みでしたが、8日から戻ってまいります。

梅雨も明けて夏らしい天気になるでしょうか。

 

そんな8月Me too MUSICのリクエストテーマは

 

「曲でもっと熱くなろうぜ!」

 

 

です。リズム、曲調、歌っている人の性格…(笑)

あなたの好きな曲が誰かにとっても好きになるかも!?

選曲理由も添えて、リクエストお待ちしています!

 

そして茨城出身・ゆかりのあるアーティストを番組内で1か月Pushする「Push!いばらき」

8月のアーティストは『MARQUEE BEACH CLUB』

 

活動を休止していましたが、今年春から活動再開したバンドです。

グッドミュージックをお楽しみに!

8月もよろしくお願いします(*^^*)

最近の記事

バックナンバー