番組ブログ

4Me

2020年06月27日(土曜日)

リスナーさん手作り『4Me』マスク(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

菊地真衣です。

 

以前、リスナーさんからいただいた

番組ロゴの刺しゅうが入った手作りマスク。

ラジオで紹介した時とても反響があって、

『ぜひ写真で見たい』という声が多くあったので

このブログに載せたいと思います( *´艸`)

 

 

☟こちらです♪

 

 

立体構造のマスクで

私の顔のサイズ測って作ってもらったんじゃないか!?

と思うくらいジャストサイズ!!

 

 

左右で表布の柄が違ったり

レースがあしらわれていたり

内側にはフィルターポケットまであって、

とにかく素敵…!!

 

 

 

あと、4Meのロゴの色も忠実だし

下の小さい『for me』まで縫われていて…!

しかも手刺繍!!

 

こだわりと愛を感じました!!

 

 

※ちょっとズーム。よーく見てみてくださいね!細かい!!

 

 

宛名もとてもかわいく描かれていて

開ける瞬間からワクワクしました♪

 

 

 

 

大切に大切に使います!!

 

 

 

外でこのマスクを付けてるロングヘアがいたらそれは菊地で、

ショートヘアだったら首藤さんです(‘◇’)ゞ(笑)

 

どうもありがとうございました(*ノωノ)

最近の記事

バックナンバー