番組ブログ

4Me

2019年08月20日(火曜日)

『ラジオで夏フェス』リクエスト!

ごきげんよう!

菊地真衣です。

 

 

 

今年の夏も、もうすぐおわっちゃうよおおおおお!!!

なにか夏らしいことはできましたか?ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

夏と言えば、音楽フェス!!

 

私は今年、夏のように暑かった日のISO FES、(5月でしたけどね!!)

ロッキンと、

合計4日も暑く熱い音楽フェスを体験しました☆

 

 

音楽が聴こえてくると

自然と身体がリズムを刻んでしまうあの空間、

あの空気!!!

 

なぜいままで参加してこなかったのか。

そのくらいハマってしまうフェス。

 

 

今週8月24日の4Meでは、

ラジオで夏フェスをしてしまおう!!ということで、

みなさんからの

『ラジオで夏フェスリクエスト』お待ちしております!!

 

 

 

☆実際にフェスで盛りあがった曲

☆フェスで初めて知っていいなああ!と思った曲

☆フェスなら、こんな曲はもりあがるんじゃないかな!?

☆好きなアーティストのこの曲は振り付けも覚えやすく一体感があってフェス向き!!

☆○○が出るなら・・・と思ったけど、仕事で行けなかった!この人の曲が聴きたい!

など、メッセージもあわせて

 

みなさんの視点の、

フェスリクエストで

夏の終わり、盛り上げていきましょう!!

 

 

行ったことがある方も、

ない方も是非ご参加ください☆

 

 

mail  4me@lucky-ibaraki.com

fax  029-244-4100

茨城放送HP リクエストフォーム

 

からご参加ください(^o^) 

最近の記事

バックナンバー