番組ブログ

4Me

2017年07月02日(日曜日)

【7月1日melody+】スーパーアイラブユー

こんにちは!4Meスタッフです。

菊地のまいまいじゃなくてごめんなさい。笑

 

7月1日は2017年後半の始まりだったので、「2017上半期こうだった下半期こうするこうしたい」というテーマでお届けしました。

スタッフはまいまいと大人の女性を目指します。(by番組後記)

やりたいことたくさんあるって楽しみですよね!後半も楽しんでいきましょう!

 

melody+では茨城バンドのスーパーアイラブユーからボーカルギターの片貝俊幸さんとドラムの杉村詩子さんをスタジオゲストにお迎えしました。

茨城放送には何度か出演いただいていますが、4Meには初出演!

7月17日にシングル 「愛とユーモア/君が泣いたら悲しい」発売&約2年ぶりのワンマンライブが行われるということでお話伺いました!

 

FullSizeRender

 

(あっ片貝さんがポーズ決める前にシャッター押しちゃったっぽい)

 

 

「君が泣いたら悲しい」を片貝さんに弾き語りしていただきましたが、バンド演奏だと雰囲気が変わるということなので…

7月17日の水戸ライトハウスワンマンに行くしかない!

また来てくださいねー!ギターの朝日駿さんのご出演お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

最近IBS Music Stateのブログがたくさん書かれているので、同じ音楽ワイドとして(勝手に)ライバル心燃やして更新していこうと思います。

…がんばれたらいいなっ!

 

【告知】

7月8日は「第99回全国高等学校野球選手権茨城大会 開会式」中継のため、4Meは10:05スタート予定です。

短縮放送のためメッセージテーマありません!フリーです!最近のこと、夏の予定などなどなんでもお待ちしています★

最近の記事

バックナンバー