番組ブログ

CONNECT

2018年02月13日(火曜日)

チョコほし〜のっ!!

三度の飯より麺が好き、芋が好き。

そして塩も好き。どーもMiCです。

 

まずは訂正してお詫びします。

MiCの発言

「バレンタインなんて最近は全然意識してないよ〜」

「いつまでも 意識はするよね バレンタイン」

(意味もなく五・七・五にて)

 

強がってさーせんしたっ!

(反省の色なし)

 

反省するどころか「だって男の子だもん!」と

駄々をこね始める始末。

 

それを見かねたオトナな番組スタッフが

ななななんとチョ、チョ、チョコを

用意しっ……してくださいましたっ!!

 

 

 

ファイル 2018-02-15 0 15 35

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ干しいも!!!

(撮る前に開けちゃった。。。)

 

“思いっきり義理ですけどね”という言葉を

聞く耳を持たずに挑んだ

「チョコほしいも」との茨城ホーム戦。

 

ぶっちぎりでうんま勝った!!

 

ちなみにこのチョコほしいもには

「MiCが干されませんように」

「茨城のこと、もっと知ってくださいね!」という

番組Dの想いがこめられておりました。

 

ありがとう。頑張れますっ!

 

 

さて、今回番組内ではバレンタインにちなんだ

J-POPをオンエア!

恋愛ソングや愛する人への想いが深まるような

心温まる楽曲をセレクトしました〜!

 

M1. 毎秒、君に恋してる / 松室政哉

M2. このままで / 西野カナ

M3. One Love / 嵐

M4. ハナミズキ / 一青窈

 

オンエア曲の共通点は…

歌詞が”百年”という言葉が入ってるでした!

 

ほんではまた。

See you

 

MiC

 

 

最近の記事

バックナンバー