番組ブログ

connect

2020年08月18日(火曜日)

(水)CONNECT水曜祭り

CONNECT水曜祭りの思い出

 

8月12日 水曜日 晴れ☀          CONNECT 年 水曜 組 おりょう

 

今日はCONNECT水曜日チームの皆でリスナーと一緒にCONNECT水曜祭りを楽しみました。

たくさんの鉄板ネタや好きな鉄板メニューが書かれたメールを読んで、

終わったころにはお口の中がソースを欲していました!

 

お好み焼きにタコ焼き、焼きそばともんじゃ焼き、串ものにじゃがバター  (¯﹃¯*)ジュルリ

帰ったら焼きそばでも食べようかなぁ…。

と思ってたのに結局食べたのは明太子と白飯でした(笑)

 

そして、今日はみんな、浴衣と甚平で放送をしました。

ゆっきーさんは紫色の浴衣で、けんけんさんは甚平でした。

記念に撮った写真を付けておきます。

 

 

ねっ!二人とも素敵でしょう?

 

また、ハッシュタグでは#おうち縁日の紹介、

ほっとボイスでは那珂湊焼きそば大学院の方に那珂湊焼きそばについて聞いたり、

TwinkleTomorrowでは浴衣の着付けの話をし、お祭りの話題が沢山出来ました。

 

リスナーのあなたと一緒に楽しいひと時を過ごすことが出来て本当に楽しかったです!

参加してくれてありがとう。

また、みんなで一緒に楽しくラジオをやりたいです。

 

おしまい

 

 

いつもCONNECTをお聴きいただきありがとうございます。

CONNECT水曜日のディレクターです。

今回のブログは小学生の日記風に書いてみました。

みなさんCONNECT水曜祭りは楽しんでいただけましたでしょうか?

また、機会を見つけて皆さんとCONNECT出来る企画をしていきたいと思います。

これからも月~水のCONNECTをよろしくお願いします!!

 

最近の記事

バックナンバー