番組ブログ

CONNECT

2022年02月01日(火曜日)

CONNECTセレクション【テーマ「2022年はこれがくる!」】

CONNECTをお聴きいただきありがとうございます!

CONNECTスタッフです。

 

CONNECTセクションは

毎週1つのテーマをもとに、CONNECT パーソナリティが曜日ごとに1曲選曲します。

音楽を通してパーソナリティが CONNECT していくそんなコーナーです。

 

さて、1/24~1/28のテーマは

「2022年はこれがくる!」

でした。さぁ、みんな何を選んだのでしょうか…。

 

火曜はMiCさんが「 THAT’S WHAT I WANT / Lil Nas X 」 

水曜はゆっきーさんが「 …恋に落ちたら / penthouse 」

木曜は金ちゃんが「 wonderland / iri  」

金曜は代打のおーちまちゃんが選びました「 ELEVEN / IVE 」

 

次回の1/31~2/4のテーマは「この2人組が好き」

年が明けたと思っていたら、もう2月になりましたね!

2月ということで、このテーマだそうです。どんな2人組がいいですかね…?

 

CONNECTセレクションは毎週月~金曜の16:54頃から放送中!

最近の記事

バックナンバー