番組ブログ

CONNECT

2021年08月31日(火曜日)

CONNECTセレクション【テーマ「遠距離恋愛ソング」】

CONNECTをお聴きいただきありがとうございます!

CONNECTスタッフです。

 

CONNECTセクションは

毎週1つのテーマをもとに、CONNECT パーソナリティが曜日ごとに1曲選曲します。

音楽を通してパーソナリティが CONNECT していくそんなコーナーです。

 

さて、8/23~8/27のテーマは

「遠距離恋愛ソング」

でした。さぁ、何を選んでいるでしょうか…。

 

火曜はMiCさんが「 アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~ / C&K 」 

水曜はゆっきーさんが「 三日月 / 絢香  」

木曜はさとみんさんが「 A Thousand Miles / Vanessa Carlton  」

金曜は真保ちゃんが「 Napa / miwa  」

 

8/30~9/3のテーマは「夏の終わりを感じる曲」

 

もう9月になるんですね。

まだまだ暑さはありますが、どんどん秋にむかっていくんだなぁ…。

皆さんが夏の終わりを感じるのは何ですか?

ぜひ、番組宛に教えてくださいね。

 

CONNECTセレクションは毎週月~金曜の16:54頃から放送中!

最近の記事

バックナンバー