番組ブログ

CONNECT

2022年01月14日(金曜日)

1/15(土)OPEN『LOGWAY BESS つくば』ロケ☆!

1/15()オープン!

LOGWAY BESSつくば にお邪魔しました!

着いてびっくり!個性のある魅力的なお家が集まっていましたよ!

*・゜゚・*:....:*‘(*゚▽゚*)’*:.. ..:*・゜゚・*

COUNTRY LOG

憧れのログハウス!問答無用にワクワクします♪

住んでから壁に棚を付けたりDIYが好きな方にいいかも!

 

 

 

G-LOG

三角屋根が可愛い!ウッドデッキにはブランコが!

屋根裏部屋は想像以上に広々していてテラスもゆったり(*´-`)

 

WONDER DEVICE

椰子の木が似合う〜!広々デッキでBBQもいいかも⁉︎

なんと室内にハンモックが!自然と家族が集まりそうですね(*^▽^*)

 

 

【倭様 程々の家】

ダークカラーがクール!玄関に薪ストーブ!旅館の様なお風呂!

2階のスペースもこんなにカッコイイ(*´`*)どこか日本のDNAを感じるお家です。

 

 

インテリアにもこだわっていて、住んでからのイメージができる場所でした!

一般的な住宅展示場と違って、BESSの暮らしを体感できる、暮らしのイメージが膨らむ場所なので、展示場ではなく” LOGWAY “と呼んでいます٩()۶

私もハンモックやブランコに乗って楽しませていただきました〜♪

BESSの家は” 住むより楽しむ ”

木の香りと温もりをしっかり感じられる自然派のお家です。

少しでも興味を持ったあなた!

ぜひ、1/15()オープンの『LOGWAY BESS つくば』に遊びに行ってみて下さいね♪オープン当日は先着順でノベルティーのプレゼントもあるそうです(*^^*)

 

アクセス

つくば市島名2835ー1(万博公園西F29街区1画地)

詳しくは『LOGWAY BESS つくば』のホームページをご覧下さい♪

https://tsukuba.bess.jp/

アウトドア大好きゆっきーは、BESSのお家が欲しくなっちゃいました!!

BESSのお家に住みた〜い!

 

最近の記事

バックナンバー