番組ブログ

CONNECT

2019年01月14日(月曜日)

ゆっきー健康美BODY化プロジェクト「ボディシェイプコア」腹筋5000回チャレンジ☆!

CONNECT水曜日☆
いつも応援いただきありがとうございます!

18:15~の「勝手に花嫁修業」のコーナー、
毎月第3水曜日は、「ゆっきー健康美BODY化プロジェクト」をお送りしております!
スポプラさんにご協力いただき、ゆっきーが様々なエクササイズやトレーニングに
挑戦させて頂いているのですが・・・

12月は、「ボディシェイプコア」にチャレンジさせて頂きましたよ!

スポプラNEXT姫子の ひらおかトレーナーにお世話になりました!

 

ボディシェイプコアは、腹筋や体幹を鍛えるプログラムで、
20分という短い時間で行うので、
初心者の方も安心して取り組めると人気だそうです!

普通の腹筋だけじゃなく、
仰向けに寝転んだ状態から肘と膝をくっつけて、
それから足を伸ばしたり・・・
先生の掛け声に合わせて色々な腹筋をやっていきます。

 

 

途中、お腹がつりそうになったり辛い瞬間もありましたが、
先生の元気な声や一緒にやっている皆さんの頑張る姿に励まされ、
ゆっきーも20分間やり遂げる事ができました!!
短い時間でありながらも、しっかり「効いている」感じがしましたよ☆

さて、ゆっきーの体チェック!!
体重 56.3Kg
体脂肪 28.7%

-0.2Kg -0.4%

わずかではありますが嬉しいです!!

ですが、もっと変化が欲しい!!
そこで新たな取り組みが始まります!!

「3ヶ月で腹筋5000回チャレンジ!!」

なぬ~!?
これは・・・さぼる事は許されないぞ・・・
という訳で、腹筋チャレンジ動画をゆっきーのツイッターで発信していきます!
(@dj_yukkey)

そして、
月に一度の「ゆっきー健康美BODY化プロジェクト」放送の中で発表していきます!

 

どう変わるのか!?
ぜひ、応援よろしくお願い致します!

水間有紀☆ミ

 

最近の記事

バックナンバー