番組ブログ

CONNECT

2018年12月05日(水曜日)

ゆっきー健康美BODY化プロジェクト☆格闘技系エクササイズで寒さに負けない体作り!

スポプラNEXT姫子さんに行ってきました!

 

今回お世話になったのは TOSHI先生!

 

FIGHT DO(フェイドー)という、格闘技系のエクササイズを教えて頂きましたよ!

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FIGHT DOは、キックボクシングやムエタイ、マーシャルアーツの動きをベースに、

有酸素運動と無酸素運動の組み合わせにより、全身の筋力、持久力、俊敏性、柔軟性を

効率的に向上させる事ができるプログラム☆

 

テンション上がる音楽に合わせ、TOSHIさんを見様見真似にパンチやキックをします。

 

あっという間に汗がでて、終わる頃にはTシャツの前も後ろもビッショリ!

凄まじい量の汗をかきました!!

 

色んな効果が期待できるFIGHT DOですが、特に、脂肪燃焼効果が高いそうです!!

納得!!

 

ついていくのがやっとなゆっきーでしたが、諦めそうになった時に、

「ハッ!」と声を出して気合を入れると、あと1パンチ2キック出せました!

運動量が多いかと思えば、ところどころで型を決めたり、静と動が組み合わさっていて、

なんだか、日本のワビサビのようなものを感じました。

ちょっと強くなれたような気がします(*^_-*)

しなやかで強く美しい女性になりたい方にオススメです♪

もちろん、男性もレッスンを受けられます。

男女共に人気のプログラムのようですよ。

 

体重は、56.5Kg

体脂肪は、29.1

 

ひえ~~~!忘年会など飲み会が続いてしまっての結果かと・・・

言い訳が苦しいって??

次回こそは、次回こそは・・・

 

でもでも!運動するのがとても楽しいです♡

前まで重かった腰も軽くなり、さっ運動しよってなるし、

ショーパンからはみ出てたお尻も収まりました!!(本当だよ!!)

 

これからも、どうか応援よろしくお願いします!

そして、

一緒に、運動を生活に取り入れて、健康的な毎日を送りましょう♪

 

水間有紀☆ミ

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキサイティングしました♡

 

最近の記事

バックナンバー