番組ブログ

CONNECT

2021年11月17日(水曜日)

【告知】11月23日(火)のCONNECTは生電話企画!

CONNECT火曜スタッフです!

来週11月23日(火)は勤労感謝の日!祝日!ということで、

いろんなお仕事をがんばっているあなたに、MiCから感謝の気持ちを伝えたい…

「はたらくあなたに感謝!MiCと生電話企画」

 

やりまーす(*^^)

 

 

番組に電話で出たいぞ!という方は
・電話番号
・お名前
・住所
・こんなお仕事してます(こんなことがんばってます)

メール co@lucky-ibaraki.com
にお送りください。

抽選の上、23日の放送中に番組から電話させていただきます。
いろんなお仕事の話、はたらく話聞かせてください♪

たくさんのご応募お待ちしています。

 

当日放送を聞いて「電話できる!」と思った方からの飛び込み参加も受け付けたいと思っておりますが、

早めにいただけるとスタッフとってもうれしいです(笑)

 

祝日もがんばるあなたとCONNECTしたいぜ!

最近の記事

バックナンバー