番組ブログ

CONNECT

2018年05月17日(木曜日)

4月4日 放送分☆

コネクト水曜日!

お聞き頂きました皆様、ありがとうございました!!

 

4月4日(水)放送回を振り返ります☆

 

気になる話題やトレンド情報をチェックして、皆さんの脳内にタグ付けしちゃう

「ハッシュタグ」のコーナーでは、なんと!

平昌オリンピックスピードスケート1500mと1000mで見事5位入賞を果たした

茨城県スケート連盟所属の小田卓朗選手をゲストにお迎えしました!!

という事で、もちろんハッシュタグは #小田卓朗 !!

 

image3

平昌オリンピック会場では、自販機のコーラを自由に飲めたそうで、

コーラ好きの小田選手はとても嬉しかったそうです♪

でも、試合前は我慢したり・・・そんな裏エピソードまで披露して下さいました!

スタジオにお迎えしている間は、小田選手の大好きなアーティスト

ASIAN KUNG-FU GENERATION」の「ループ&ループ」

BGMに流しました!この曲は平昌でも聞いていたそうですよ!

 

これからも男子スピードスケート界を牽引していくであろう小田卓朗選手の

今後にますます期待ですね!!みんなで応援しましょう!!

 

image2

ほっとボイスのコーナーには、茨城の方言をイベント名にした

「ごじゃっぺ音楽祭」について実行委員会の鈴木さんをスタジオにお迎えして

お話しを伺いましたよ♪

 

ごじゃっぺ音楽祭は、6月24日(日)

ひたちなか市勝田駅周辺のお店などで行われます☆

音楽・グルメ・お買い物が同時に楽しめるイベントで、今年で4回目の開催!

出演アーティストやチケット購入方法など、詳しくは、下記URLから

ごじゃっぺ音楽祭のホームページをご覧ください!

https://t.co/zK1l7sht9j

 

お話しを聞いているだけでもワクワクしてきました♪

笑顔がと~っても素敵な鈴木さん、ありがとうございました!

 

image1

 

勝手に花嫁修業!~いつか王子様が・・・~のコーナーでは、

「りんごの可愛い飾り切り」に挑戦☆

生放送中に「市松模様(格子柄)」にチャレンジしましたが・・・

制限時間内にクリアできました♪

しかし、端の方はえぐれてしまったりと・・・まだまだ修行が足りないようです!

 

りんご

 

この回も盛沢山でお送りしました!

お聞き頂きました皆様、メールをお送り下さいました皆様、

本当にありがとうございました♡

 

ゆっきーこと、水間有紀☆ミ

 

 

 

最近の記事

バックナンバー