番組ブログ

CONNECT

2018年05月17日(木曜日)

4月11日 放送分☆

コネクト水曜日!

お聞き頂きました皆様、ありがとうございました!

 

4月11日(水)放送回を振り返ります☆

 

ハッシュタグのコーナーには、な、な、なんと!!

プロレス界から 天山広吉選手にお越しいただきました!!

4月22日(日)開催の新日本プロレス「Road to レスリングどんたく2018」

についてお話しを伺いました!!

 

image1

 

ゆっきー、天山選手にお会いするのは初めてで、

お会いする前からドキドキしていたのですが・・・

試合中の強いイメージとはウラハラに、

入場シーンをオンエアーで表現して下さったり、水間ちゃ~ん!と呼んで下さったり、

サービス精神旺盛の大変優しい方で、一気にファンになっちゃいました♡

もちろん体つきは大きくて、トレードマークの髪形もイカシテて、

とってもと~っても強そうでしたよ!!

リスナーさんからのメールも多数届きました☆

新日本プロレス旗揚げ46周年にして、大洗町での開催は初!!

歓喜されたファンの方が多数いらした事でしょうね(*^-^*)

 

 

ほっとボイスのコーナーでは、

国営ひたち海浜公園の広報担当 田代さんにお電話でお話しを伺いました☆

2017年の年間入園者数が過去最高の227万人を記録した国営ひたち海浜公園。

 

なかでも、ブルーの小さなお花「ネモフィラ」は特に人気ですが、

今年はネモフィラの開花が例年よりも早く、早めのご来園をオススメいただきました☆

また、チューリップも同時に見頃を迎えたそうで、

今年は、色んな色のチューリップがグラデーションで見られるなど、

2018年ならではの情報を教えて頂きましたよ♪

(毎年、植え方が変わるそうです。)

 

image4

 

image3

写真は、ディレクターのえばちゃんが実際に行ってきたもの。

とても綺麗ですね♡(ゆっきーは昨年行ってきたよ♪また行きたいな♬)

 

勝手に花嫁修業!~いつか王子様が・・・~のコーナーでは、

韓国美女‟オルチャンメイク“に挑戦しました☆

生放送中にしてきたメイクを半分落として、

半顔だけオルチャンメイクにチャレンジしたのですが、どうでしょう??

 

オルチャン

 

もしかしたら、写真じゃなかなか伝わりにくいかもしれません・・・。

実際は、アイシャドーのオレンジ色が結構濃かったのですが、

いつもはベージュ系の薄めのシャドーなので、自分的には挑戦でした。

オルチャンメイクのポイント!眉は平行に濃く!

ここを特に意識したのですが、やはり、普段薄い色の眉メイクをしている

ゆっきーにとってはドキドキで、自身なさげな表情に(笑)

 

でも、今回やってみて、いつものメイクの見直しになったし、

流行を取り入れる事で、自分がバージョンアップした気がしました!

「いい女はいつだって更新を恐れない!」

慣れたメイクばかりしている自分に喝が入りました☆

 

皆様からのメールにいつも励まされています!

放送中に更新したツイッターにもリアクションを頂き嬉しかったです♡

ご視聴ありがとうございました!!

 

ゆっきーこと、水間有紀☆ミ

 

最近の記事

バックナンバー