番組ブログ

CONNECT

2018年02月06日(火曜日)

皆さん初めまして〜!

どーも!初めまして!MiCと申します…

ていうシラジラしい入り方でごまかしてますが、

番組始まって初ブログです。

 

なんでも今日2月6日が”ブログの日”らしいので、

番組ブログに手をつけてみようかと。

普段は割とたっぷりめに放送後記でもお話しているので

ここではビジュアルで伝えたいことを載せますね!

 

今回ブログにアップするのは

1月29日O.Aのコーナー「#(ハッシュタグ)」で

ご紹介した

“ヘッドマーク弁当 ひたち”

 
ヘッドマーク弁当ひたち

 

 

 

 

 

 

 

かわいいよね。かなり気に入りました。

 

リスナーさんからは

「中身が気になる」と反響をいただいたので、

こちらで解禁しちゃいます!

 

はい、どん!

 

 

ヘッドマーク弁当ひたち2

 

 

 

 

 

 

 

 

<おしながき>

・白飯(茨城県産コシヒカリ)

・常陸牛しぐれ煮

・桜しゅうまい

・青梅の甘露煮

・さつまいも(紅あずま)の甘露煮

・厚焼きたまご

・子持ちきくらげ生姜煮

・明太子(かねふく明太子使用)

 

さすが常陸牛、ボリュームもしっかりと感じられて

白飯がススムススム!

さつまいも(紅あずま)の甘露煮も美味しかった!

 

ちなみに今日の放送後に

水戸駅のNewDaysに行ったら完売してましたよ。

 

やっぱりこれもCONNECT効果か!?笑

 

すぐに思い上がるMiCが

ヘッドマーク弁当をレポートしました。

 

またお見せしたいモノなどがあったら

ブログでアップしますね!

 

番組のお知らせなどは

僕のSNSからアップしています。

こちらもリプライなどは気まぐれですが、

写真多めでやってますので、

ぜひチェックしてください♪

 

■ Twitter

https://twitter.com/micsvoice

■ Instagram

https://www.instagram.com/micsvoice

 

それではまたこのブログが”幻”になる前に…

次の機会で。See you!

 

MiC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー