番組ブログ

CONNECT

2018年11月01日(木曜日)

ゆっきー健康美BODY化プロジェクト☆今話題のホットヨガでアンチエイジング!

10月17日(水)の放送では、

「ゆっきー健康美BODY化プロジェクト」をお送りしました☆

 

このプロジェクトは、

毎月第3水曜日の「勝手に花嫁修業!~いつか王子様が・・・~」のコーナーの中で

お送りしているのですが、スポプラさんにご協力頂き、

ゆっきーが健康的な体づくりに挑戦する・・・という内容です。

 

健康的で魅力的な女性になれば、いつか王子様が現れるかも!?

・・・と、頑張っております!!

 

今回は、スポプラNEXT姫子にお邪魔し、

今話題の『ホットヨガ』を体験させて頂きました!!

 

スポプラNEXT姫子は、9月にオープンしたばかりのとっても綺麗なジムなのですが、

ホットヨガができるスタジオも魅力のひとつ☆

室温30℃、湿度70%のあったか~いお部屋の中でヨガができちゃいます♬

色んな種類のホットヨガプログラムがあるのですが、

今回体験させて頂いたのは『エナジーヨガ』

平日の午前中のクラスだったのですが、沢山の方が受講されていて人気が伺えました☆

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えて下さったのは、インストラクターのSEIRA先生!

スリム~!!お腹ペタンコです☆

肌のキメも細かくてと~~~っても美しい先生でした♡

隣に並ぶのはドキドキ☆でしたが、こんなに綺麗な先生が教えて下さるとなると、

やる気もアップしますよね(*^-^*)

 

まずは、みんなで挨拶から始まり、座ったままのストレッチのような動きからスタート!

体は硬めのゆっきーですが、無理なくチャレンジする事ができましたよ♪

動きはゆっくりなのに、じわりじわりと汗が・・・

やがて、立ってポーズをとったり、最後は寝ながらポーズをとって終了!

思わず本当に寝ちゃいそうになるくらい、リラックスしちゃいました(*^O^*)

そしてTシャツの背中一面がぐっしょり濡れるほど汗をたっぷりかいていました!

一緒にエナジーヨガを受けていた生徒さんにお話しを伺いましたが、

『汗をいっぱいかくのでデトックスしている感じがする!気持ちいい!』

と、お声をいただきました!

その方も、先生と同じでお肌のキメが凄く細かかったんんですよ~!

ホットヨガは、美BODYだけじゃなく、美肌も目指せそうですね♬

 

スポプラNEXT姫子で受けられるホットヨガは、

すべて初心者の方でも安心して受けられる内容だそうです。

やった事がないけど、気になっていた・・・という皆様、

ぜひ、スポプラNEXT姫子でチャレンジしてみては!?

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、館内のご紹介をして下さった中野さんをはじめ、

スポプラNEXT姫子には、優しい女性スタッフさんも多数いらっしゃいます。

とっても綺麗なできたてのジムですし、この機会に訪ねてみて下さいね♪

 

最後に・・・今月の測定結果です!!

体重56.1Kg

体脂肪27.5%

 

体重は前回から200gしか減っていませんでしたが、

体脂肪は前回より1.6%も少なくなっていました!!

やったーーーー!!!

引き続き、コンスタントにスポプラさんに通い、引き締め美BODYを目指します!!

 

いつも、リスナーさんからの応援メッセージに励まされています。

本当にありがとうございます。

来月も応援よろしくお願い致します!!

 

水間有紀☆ミ

 

image6

 

最近の記事

バックナンバー