番組ブログ

土曜王国

2021年12月15日(水曜日)

未来予想🔮

横浜で初雪観測⛄❄️

どもども!廣瀬です❄️♪

さて、先週は『未来予想クイズ』のテーマでお届けしました🔮✨

今回も全部で4問出題しましたが、いかがでしょうか🤸

未来に起こることを予想して当てるなんて難しいですよね😂でも、出題者側も誰にも答えがその時まで分からないってドキドキする~😂💚

見事当たった方おめでとうございます☀️

私は1つも当たりませんでした(笑)
また、このテーマの時は気合い入れて予想したいと思います!

たくさんの参加ありがとうございました👯‍♂️

 

さて、今週はバロン国王が久しぶりの外遊ですので代わりに国王代理が登場します🐘

そして今週のテーマは『わたしの履歴書』(仮)です✏️✨

履歴書とは就職試験時などに提出する「現在までに経てきた学業・職業などの次第を書いた書類」のことです。

一般的には、氏名、性別、生年月日、満年齢、住所、電話番号、メールアドレス学歴、職歴、資格、
免許、検定、賞罰、志望の動機、自己PRなどを記入するようになっています👌

しかし、履歴書は個人情報の宝庫でちゃんとしたものをラジオで発表するのは全くなじみません👼

そこで今回はサタキン仕様にオリジナルの履歴書のモデルを作りましたので、それを参考にして作成してお送りください!

サタキン履歴書

因みにサタキン・オリジナル履歴書の項目は

・ラジオネーム

・年齢(自由)

・お住いの市町村(自由)

・自分のこれまでを振り返っての主な出来事と感想

・学歴、職歴、資格、免許、特技など(公表しても差し支えない程度で自由)

・その他(何でも自由に書いてください)

 

となっています☆

※ただ、記入された事項は放送されることをご承知の上でお願いします!

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう👯‍♂️💕