番組ブログ

土曜王国

2019年03月28日(木曜日)

嬉しかったこと(*’ω’*)

先週は「とっても嬉しかったこと」のテーマでお届けしました(*’ω’*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

色んなエピソードがある中で「サタキンと出会えたこと!」というメッセージが何通かあって、そう言って頂けてこちらが、とっても嬉しい気持ちになりました♪

ありがとうございます(*´꒳`*)

たくさんのハッピーメールに私達もほっこり暖かい気持ちでいっぱいになりました(о´∀`о)

さて、今週のテーマですが、「今どうしても聴きたい曲」です(。・ω・。)

リクエスト曲と、それを聴きたい理由も教えて下さい!

出来る限りかけます\(^o^)/

世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYです!よろしくお願います!

では、また土曜日の午後1時から語り合いましょう♡

2019年03月21日(木曜日)

験担ぎ!

 

 

お疲れ様です。廣瀬です♪

先週のメッセージテーマは「わたしのゲン担ぎ」

でお届けしました!ヨイショ!!

仕事、受験、宝くじ、商売繁盛、恋愛などなど、みなさんの験担ぎ教えて頂きました!

食べ物に気を使う人、神社に参拝しに行く人、

参考にしたいものもありましたが、験担ぎってやはり人それぞれですね\(^^)/

私も大切な局面で験担ぎしますが、あまりこだわりすぎないようにというか、、

頼りすぎにならないように過ごしたいです( ;∀;)

さて、今週のテーマですが、「とってもうれしかったこと」(仮)です(*´꒳`*)

生きてきた中で1番うれしかったことはなんですか??

1番じゃなくても、とってもうれしかったことはなんですか?

そんなメッセージで「みんなでハッピーになれたらいいな!」という今週のサタキンです(。・ω・。)

皆さんからのハッピーメールお待ちしてます♪

それでは、また土曜日の午後1時から語り合いましょう\(^^)/

2019年03月14日(木曜日)

ありがとうを伝えること(*’ω’*)

 

 

お疲れ様です。廣瀬です♪

先週は3月9日ということで、
テーマは「ありがとうって伝えたい」でお届けしました。

[ありがとう]のメッセージがたくさん!で、とても暖かい放送になった気がします(*^^*)
いや、いつも暖かい…というか色んな意味でアツい放送になっているので普段とは違うサタキンで何だかほっこりしました♪

この季節は、卒業や転勤が多い時期、、お世話になった先輩や友達や家族に改めて「ありがとう」と伝えてみてはいかがでしょうか?(^^)

ということで、今週のテーマ発表します‼

メッセージテーマは「わたしのゲン担ぎ」

これから行うことが良い結果となるように願いを込めて実行していることはありませんか?

それを「ゲンを担ぐ」と言いますが、あなたのゲン担ぎを教えてください!

それでは、また土曜日の午後1時から語り合いましょう\(^^)/

2019年03月07日(木曜日)

土曜王国in大洗港!!

お疲れ様です、廣瀬です(*´꒳`*)

先週は、大洗港第4埠頭から公開生放送でお届けしました!!

磯山純さん、KATSUMIさん、okeiさんをゲストにお迎えしお届けしました、トークやライブ。

にっぽん丸のお見送りセレモニー。

いやぁ〜にっぽん丸の迫力といったら、、もう本当に凄かったですね!

船内の設備を見てみると、今までの“船”の概念を覆すような内容盛りだくさんでしたよ(。・ω・。)
乗ってみたい(*´꒳`*)!

メッセージテーマは『大洗オン・マイ・マインド』。

グルメ、思い出、ハプニングなど、心に残る大洗を教えて頂きました(о´∀`о)

長野出身の私からすれば、海がこんなに近くで感じられるということがとても羨ましいです!

たくさんの思い出メッセージありがとうございました♪

さて、今週のテーマは「ありがとうって伝えたい」(仮)です(^^)

3月9日は語呂合わせで「3,9デイ(ありがとうを届ける日)」になっています。
「ありがとう」という言葉に託して感謝を伝える日…だそうです。

誰にでもありがとうの言葉を伝えたい人がいるのではないでしょうか。

感謝している人にありがとうって伝えてみませんか??

ということで、今週も土曜日の午後1時から語り合いましょう(^-^)