番組ブログ

土曜王国

2019年01月23日(水曜日)

ラジオCMグランプリ

 

 

廣瀬です(*´꒳`*)!!

先週は1時台、2時台で「第4回IBS茨城放送ラジオCMグランプリ」の発表を行いました★

回を重ねる毎にグレードもアップしているし、茨城県だけでなく、本当に色んな都道府県から応募してして下さっていて、嬉しい気持ちになります(*´꒳`*)

また次回もよろしくお願い致します!

テーマは「サタキンの生CM」ということで、リスナーの皆さんからは…土曜王国生CMを考え送って頂きました♪

このテーマと聞いた時、これでリスナーの皆さんが思うサタキンのイメージ?がストレートに出るのかな〜と、すごくドキドキワクワクでした(。・ω・。)

放送内でご紹介できなかったものもありますが、、皆さんが思うサタキンを少しだけ知れた気がして、ホッ♪としました(*’ω’*)

たくさん送って頂きありがとうございました!

そして、今回の放送で茨城放送を卒業することになった今井香里レポーター。

もう今井ワールドなレポートが聞けないと思うと寂しいですが、、(´-`)
新天地でのご活躍を祈っています!
ウラキンにも登場してるので、みなさん是非聴いて下さい!

では、今週のテーマ発表します!
『ピンポイントメモリー“銭湯編”』(仮)です!

すごく小さな限られた場所での記憶に残る出来事などをお寄せいただく「ピンポイントメモリー」シリーズ。

今回は“銭湯編”です(^^)

銭湯、スーパー銭湯、日帰り温泉施設でのあなたの思い出や出来事など教えて下さい!

そしてそして、今週はバロンさんがお休みです (泣)

誰かが国王代理を務めてくれることになっているらしいのですが、誰なのかはお楽しみに(・∀・)

といことで、また土曜日の午後1時から語り合いましょう(*´ω`*)

2019年01月15日(火曜日)

「これってどうなの?私の暴論」

で、お送りしました(*’ω’*)

およそ、1年ぶりに登場のこのテーマ。

政治・経済・社会、身近なことなどまど、これってどうなの!?と感じることについて

皆さんから様々な暴論を頂きました!

普段は言いたいことを言えない!という方も少しは暴論できたでしょうか??

私もずっと引っかかっていたことを言えてスッキリしました笑

たまに暴論するのも悪くない、、ですね(。・ω・。)

さて、今週のサタキンは「第4回IBS茨城放送ラジオCMグランプリ」の発表を 1時台、2時台で行います。

そしてテーマは「サタキンの生CM」です(*´꒳`*)

ラジオCMグランプリの発表にリンクした企画…土曜王国のCM、しかも、生CMを考えてください(。・ω・。)

ラジオCMというと20秒のものが多いですが、特別な時間の制限は設けません!

複雑な構成のものは難しいですが、「BGM1種類」とか、「1つの効果音」程度はOKとします(*’ω’*)

皆様からの生CM、お待ちしております♪♪

では、また土曜日の午後1時から語り合いましょう(*´ω`*)

 

 

2019年01月10日(木曜日)

2019年★

 

 

昨年に引き続き、新年1回目の放送も聴いて下さった皆様ありがとうございました(。・ω・。)

優秀なスタッフ、心の広いリスナーの皆様のおかげで、毎週楽しく番組を届けることが出来ています。

今年もあなたの生活の一部になれますように!

ということで

2019年、最初のテーマは「18歳の頃」でした☆

振り返ってみると、

18歳の頃の記憶や思い出が1番鮮明に覚えてる気がしました(о´∀`о)

メッセージも沢山ありがとうございました♪

さて、今週のテーマは「“これってどうなの?”私の暴論」(仮)です。

およそ1年ぶりの再登場です。あなたの『これってどうなの!?』と感じることをお寄せ下さい!

政治・経済・社会といったことから、街で見かけた光景、家の中での些細な出来事まで、幅広くお待ちしていきます(*´꒳`*)

ではでは、また土曜日の午後1時から語り合いましょう(*´ω`*)

2019年01月04日(金曜日)

2019年最初

 

明けましておめでとうございます