番組ブログ

土曜王国

2018年05月10日(木曜日)

気になる〜?

 

ども!

廣瀬です(*’ω’*)

 

先週の土曜王国は 近頃気になるちょっとしたこと でおお届けしました☆

 

 

身近なことから、政治、経済

日常生活で気になることなどなど皆さんの気になるを教えていただきました( ^ω^ )

 

 

皆さんからのメッセージに 「ああ、確かになんでアレってこうなんだろう」とか、解決するしない関係なしに共感する場面もありました!

 

準レギュラーになりつつあるこのテーマ、またやるかもなのでその時はまた皆さんの 気になる!教えてくださいね(*´∇`*)

 

 

 

さて、そして来週のテーマは

 

「あなたにとってのヒーロー」(仮)です!

 

 

ヒーローとは厳密には男性のことですが、今回は男性、女性どちらでもヒーローと呼ぶこtpにします(*’ω’*)

 

 

近所の兄ちゃん、学校の先生、親、芸能人、

 

仮面ライダー、ウルトラマン、アニメ 漫画のキャラクター、、、などなど

あなたにとってのヒーローを教えて下さい♪

 

どんな人物でエピソードなど詳細も添えて送っていただけると嬉しいです( ^ω^ )

 

 

それではまた土曜日の午後に語り合いましょう(^^)