番組ブログ

土曜王国

2024年05月08日(水曜日)

明日午後1時半、あなたは何をしている?

5月突入👏
 
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 
 
さて、先週のメッセージテーマは

『明日午後1時半、あなたは何をしていると思いますか?』でお送りしました!

(なんかドラマのタイトルにありそうなテーマ!笑)

サタキン放送翌日は5月5日でGWも後半。ということでこのテーマでした🐝✨

お仕事の方もお家でBBQ🍖の方々もどんなGW、1日になりましたか?

私もBBQ🍖したいなぁと思った次第です🥳❤️‍🔥

 

さて、今週は第2週で「なりきりクエスト」です★

なので、メッセージは特にテーマを決めない

『自由通信』(仮)です♪


初参加の方も歓迎ですよん♪

 

よろしくお願いします🐝

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん🐈