番組ブログ

土曜王国

2022年08月22日(月曜日)

夏の海 編🏖️☀️

一度書き終えたのに間違えて削除してしまい…
もう一度書き直してるよーん👑✨

どもども!廣瀬です!!

 

先週のメッセージテーマは
『ピンポイント・メモリー“夏の海編”』⛱️☀️ということで、皆さんの“若さ”ゆえの“夏”ゆえの“海”ゆえの…思い出教えていただきました👍✨

個人的に、本当に最近海行かなくなったなぁ~と…😂💦
昼間だったら海より市民プール派かもしれません(笑)
あ、夜の海は波の音が心地良くて大好きですよ✨

 

でも、今回のこのテーマで皆さんの思い出聞いてたら行きたくなってきました🍧☀️
もちろん昼間から!!
今年は無理そうだから、来年は夏の海ではじけたいなぁ🥳
なんなら海の家から公開生放送とかしたい(笑)

そんな楽しいことを考えてみるテーマでもありました⭐

皆さんの思い出もありがとうございました🙌

 

さて、今週の土曜王国のテーマは
『無理矢理三択選手権』(仮)です🌽

久しぶりの面倒な企画です💃

皆さんに質問をします!その答えを3つの中から選んでもらいます。

3つの中に自分にピッタリのものが無くてもどれかを選んでください!

そしてどうしてそれを選んだのか、その理由を教えて下さい👍

それを元にあ~でもない・こ~でもないしてみようというのが第508回の土曜王国となっています🥰💚

全部で3つの質問をします。

時間は

⭐14:00頃

⭐15:05頃

⭐16:20頃

の3回の予定です💃💃

題して「無理矢理三択選手権」・・・是非お付き合いください!😂

 

あ、それと「世界おもしろニュース」はリスナー投稿DAYですので、そちらもよろしくお願いします!

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう👾💚