番組ブログ

土曜王国

2017年12月03日(日曜日)

一兆一石

 

じゃなくて 一朝一夕!!!!

どうも廣瀬です*\(^o^)/*

本日は「大号泣した話〜いやあ泣けました」をテーマにお送りしました( ^ω^ )
涙脆い体質の私にとってアニメとかドラマとか映画とか?は涙の素と言っても過言ではない!!

 

もはや泣きたくてあえて涙唆る系を見たりする時あります。(制作者の思うつぼ)。

 
ただ、あえてここで言っておきたいのですが、
昔から【涙は女の武器】って言葉がありますが、
武器として涙を流した事はありませんのでよろしくです*\(^o^)/*笑

 
今週もたくさんのエピソードメッセージ、ふつおた、リクエストありがとうございました(^ ^)

来週はなりきりもあるので作家の皆さん渾身の力作、送って下さいねん♪♪
とっても楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

 
そして、今日発表された新企画!<廣瀬千鶴の知識蓄積プロジェクト>
略して《CCCP》!!
こちらも来週からスタートです*\(^o^)/*

皆さんに「おぉ〜」と言ってもらえるようなプレゼンができるように頑張ります★彡

 
それでは、来週もよろしくお願いいたします( ^ω^ )♪