番組ブログ

土曜王国

2023年07月19日(水曜日)

LuckyFes初日🌈

好きなかき氷の味はなんですか🍧?

どもども🍧廣瀬です🍧

さて、先週は「Lucky Fes 2023」初日!ということで、フェスの様子を現地からのレポートや現地リスナーさんの実況メッセージなどなどを通じてお伝えしました🤙💖

無事に開催おめでと~!とか3日間通しで行きます!とか暑いです!とかLuckyFesに関するメッセージたくさんありがとうございました😌

スタジオでのお留守番でも会場の楽しい雰囲気伝わりましたよ!

行かれた方は楽しめたでしょうか?🌈
また感想聞かせてくださいね!

さて、今週の土曜王国は高校野球中継の後にお送りします⚾☀️

ということでこんな時にはメッセージテーマは設けないことでやってましたが、偶然とはいえ555回という目出度い回数を迎えました👏

そんな良き日なので一応テーマを設定します!

テーマは『ゴー・ゴー・ゴー』(仮)です🔥✨✨

「ゴー・ゴー・ゴー」な(わかったようでわからないテーマですが)メールをお待ちしています!

 

それでは今週の土曜日は高校野球中継終了後から語り合いましょう💪💖