番組ブログ

土曜王国

2022年07月26日(火曜日)

Lucky FM Green-Festival ’22⛺💃

バスに乗ろうとしたら満員で扉閉められました😇

 

どもども!廣瀬です✋

 

先週は「Lucky FM Green-Festival ’22」の様子をラジオからお届けしました🎤⛺✨✨

会場からレポートで様子を伝えてもらってる時、後ろから聞こえるアーティストさんの歌声も聞こえてきてスタジオに居るこちらまで現地に行ったかのような楽しさ、盛り上がりを感じました🥳💚

 

番組ではとくにメッセージテーマは設けませんでしたが、現地にいるリスナーさんからのメッセージを読むとどれほど会場がアツく🔥なっているかもしっかり伝わってきましたよ✨

 

また、ラジオから参加してくれた方々もメッセージありがとうございました🙌

草むしりしてるよー!とか洗車終わったよー!とか、仕事してます(`・ω・´)ゞとかとか…いつも通りのふつおたがホッとして嬉しかった😊💕

 

また来年もLuckyFes開催できることを願って…

よおぉ~おっ!👏(一本締めスタイル)

 

 

さて、そんなわけで?
今週のテーマは『今どうしても聞きたい曲』(仮)です🎧️✨

どうしてその曲をリクエストするのかを添えてメッセージをお寄せください!

それから、「世界おもしろニュース」はリスナー投稿ですので、そちらもよろしくお願いします💃

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう👯