番組ブログ

土曜王国

2014年05月10日(土曜日)

GW悲喜あれこれ

9

今日のテーマは GWにあった楽しかったこと、悲しかったこと色々でした(^^)

 

お出かけしたかた、家での〜んびり過ごした方、それぞれのGWを満喫されたようでしたね〜

 

私はお仕事でしたが、色々な出会いがあってそれはそれで楽しいGWでしたよ♪

 

 

さて番組の後半には、

茨城キリスト大学でキャンパスマガジン「My TOP-IC」を編集しているサークルの皆が番組に来てくれました♪

 

学生が作るキャンパスマガジンだそうで

取材や打ち合わせ、撮影や編集などなどみ〜んな学生自身でしているそうです!

 

一気に平均年齢が若くなったスタジオ☆

学生とふれあう機会は滅多にないので、個人的にとても楽しかったです(^▽^)

 

なんかパワーをもらった気がします!!  ありがとう、みなさん!!!

 

また遊びにきて欲しいですね!