番組ブログ

土曜王国

2022年05月25日(水曜日)

BEST3 お花編🌸

早めに更新したつもり\(^^)/

どもども!廣瀬です💪

先週は
『わたしのBEST3“花=Flower編”』のテーマでお送りしました🌼

サタキン、レギュラー企画の「わたしのBEST3」シリーズは第30弾!

皆さんの好きなお花のベスト3を教えていただきました🌸

今回は私もバロンさんも聞いたこともない知らない名前の花をすぐ検索できるようスマホを片手にお送りしました!

花は種類もたくさんあるし、見たことはあるけど名前は知らない!とかもあるし、、、

案の定、たくさん検索しました😂

放送が終わる頃には検索履歴が花の名前ばかりになっていたのは言うまでもありませんね🌻

皆さんから寄せられたお花は全106種類!
1位は桜🌸
2位はひまわり🌻
3位はバラ・紫陽花🌹
でした👑

たくさんのメッセージありがとうございました💚!

 

さて!今週のメッセージテーマですが…
『わたしの暴論“これってどうなの?”』(仮)です🤔

毎週、1時半から「バロンの暴論」という「これってどうなのよ!?」と感じたことをバロンさんが暴論トークするコーナーをやっています💪

暴論ですから、理屈に合わない乱暴なものでもOKということでやらせてもらってます💪💪

皆さんにも、日々様々な出来事があり、それらについてつい突っ込みたくなることはありませんか!?

今日はそんな思いを吐露してみませんか?

政治・経済・社会といったことから、街で見かけた光景、家の中の些細な出来事まで「これってどうなの!?」感じることをお寄せください。

ただ、基本的にはあくまで言いっ放しになりますので、そのつもりでメッセージをお寄せください🙆

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🙌⚡