番組ブログ

土曜王国

2023年05月24日(水曜日)

BEST3アイスクリーム編🍦

寒かったり暑かったりみなさん体調管理にお気をつけくださいませ🙇💕

どもども!廣瀬です⭐

さて、先週のテーマは
『わたしのBEST3“アイスクリーム編(コンビニで買えるやつ)”』でした🍦🍒

ブルジョアなアイスは避けていただいて、100円程度のものに限ってランク付けしていただきました👏

私は放送中にチョコミントのカップアイスとジャイアントコーン、さらにウラキン(放送後記)前にまたアーモンドチョコアイス的なのいただきました🍦💖

食べ過ぎなのは分かってるけど美味しいからペロっと食べちゃったZE☆

そして、ビバオールというアイスが個人的にすごく気になったヨ✌️

進化を続けるアイスクリームの今後に期待ですね!

ほんで、
今週の土曜王国のテーマ発表しますよ~
『われながらよく出来ました』(仮)です🤙

世の中、便利になって様々なものが製品になってますし、大抵のものはお金を出せば手に入ります🤙✨

そんな中ですがDIYをしたり、料理をしたりすることってありませんか!?

その結果、予想以上の出来で「わたしってスゴイ!」「おれって天才!」なんて思ったことはありませんか!?😍

そんな「われながらよく出来た」というお話をお寄せいただいて、あ~でもない、こ~でもないしてみようというのが

5/27(ダービー前日🐴)の土曜王国です😂🤙

 

世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYです!
渾身のおもしろニュース期待しています!よろしくお願いします🥳

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🧚