番組ブログ

土曜王国

2022年01月26日(水曜日)

BEST3おでん種編🍢

今日も誰かの誕生日🎂

どもども!廣瀬です\(^^)/

先週はテーマ『わたしのBEST3シリーズ第29弾“おでん種編”』でお送りしました🍢🍢

わたしのBEST3も回を重ねてまいりましたが今回はその29弾!おでん種!

メッセージを読んでいるだけでおでんが食べたくなりました🤤

(サタキン的)キングオブおでんは大根となりましたが、
地域ごとに具が違ったり限定の薬味があったり、今回も”気になる”がたくさんありました😂✨

とくに私が気になったのが「かんずり」という薬味🌶️☆
とうがらしを使ってるから辛そうだけど、おでんの優しい味と組み合わせたらどんな味になるのか👯‍♂️✨

食べてみたい😋!

 

今回もたくさんのメッセージありがとうございました!

さて今週は第5週なのでテーマは
『今どうしても聞きたい曲』(仮)です🎧️☆

リクエスト曲をたくさんかけます!!

どうしてその曲をリクエストするのかを添えてメッセージをお寄せください👌💚

そして、「世界おもしろニュース」はリスナー投稿ですので、そちらもよろしくお願いします!

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🥰☘️