番組ブログ

土曜王国

2021年10月07日(木曜日)

AIアシスタントへ。

10月なのに暑い?!
皆様、体調管理気を付けて下さいね👼✨

ども!廣瀬です(о´∀`о)

 

先週はリモートあけ1回目のスタジオからお届けしました!

オープニングで、スタジオにバロンさんが居ないというカミングアウトから始まり、なんと骨折でまだしばらくはリモート継続というバロンさん…😂💦

心の中で「そんなことある?!」って叫びました(笑)

 

バロンさんが完治するまで、私はスタジオからバロンさんはリモートで…という形になりますが、またバロンさんが戻ってきた際は一緒におかえりなさいコールみんなでしましょうね😂✨✨!

 

そんな中でのテーマは『AIアシスタントにきいてみよう』という、またまたリスナーの皆さんにはご負担をおかけする企画でした🤖✨

 

今回は「Hey, Siri」と「OK, Google」の2つに向けて質問をしたわけですが、

返答が違いすぎてビックリしましたね!

Googleは優しい返答が多いのに対してSiriは塩対応というか不思議な返答も多かったかな(笑)

同じAIアシスタントでも違いがあって面白かったです😂🌼

協力してくれた皆さんありがとうございました🥺✨!!

 

そして今週のテーマですが、

今週のテーマは『近ごろ気になるちょっとしたこと』(仮)です👩‍🎓

サタキンの準レギュラーテーマですが、
前回は3/20で、半年以上が経ちました!

世の中では日々、様々な出来事が起こっています🌼

そんな中から、あなたの「ちょっとした気になること」をお寄せください😊

もちろん政治・経済・事件・事故・芸能などの社会的なことでも、身の回りのちょっと気になることでもOKです!!

気になって眠れなくなるようなことから、3歩歩けば忘れてしまうようなことまで😂

あなたがちょっと気になっている最近の出来事を教えてください👌✨

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう🐨💙