番組ブログ

土曜王国

2022年03月08日(火曜日)

30あれこれ

最近は昼食後の眠気と闘っています🥱⚡

どもども☘️廣瀬です!!

先週は『30あれこれ』のテーマでお送りしました🎈✨

私事ですが、2日に30回目の誕生日を迎えまして😂🐦️

「廣瀬千鶴30歳になった記念」としての発案・要望にお応えしてのテーマとなりました😂

30歳という節目でこんなに盛り上げてくれたサタキン&リスナーの皆さんには本当に感謝しかありません😭❤️
ありがとうございました👯‍♂️🌠

皆さんの30あれこれも年齢に関することが多かったですね👑
やはり人生の節目のひとつでもあるし、転機が訪れた…なんてお話も😊

人生の先輩方のお話聞けて良かった!

私も歳を取っておばあちゃんになって振り返った時、30代はあんなことがあったなぁ~☘️って思うのかしら🤭

これからも私らしく生きていきたいなと思うテーマでした☆

 

さて!
今週のメッセージテーマです!
テーマは『わたしからわたしへ』(仮)です🎈

年度変わりで環境の変化が訪れる方、多いのではないでしょうか?

今年もそんな季節がやって来ます🌸

そんな状況で不安に押しつぶされそうになったり、逆に希望に胸躍らせたりした経験はみんなが持っているのではないでしょうか🐘

そんな人生の節目節目で人は苦しんだり喜こんだり悩んだりしながら生きて行くのだと思います☘️

その時は闇の中にいたようでも振り返ると「良い経験だったなあ~」と思えたり、逆に「もう二度とイヤだ!」感じたりしますが、それも「生きてればこそ」です🙂

そんな過去の自分に掛けてあげたい言葉はありませんか⁉

そんな自分から自分へのメッセージをお待ちしています💐🐾

 

それと「なりきりクエスト」ありますのでそちらもよろしくお願いします!!

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう💐💚