番組ブログ

土曜王国

2021年12月22日(水曜日)

わたしの履歴書

今年も残りわずか…!

どもども☆廣瀬です👯‍♂️

 

さて、先週はバロン国王が外貨稼ぎのため代打には官房長官のサンパウロ岡澤さんが来て下さいましたぁ🐘✨

テーマは『わたしの履歴書』✏️✨

サンパウロ岡澤さんについても履歴書を元にたくさん掘り下げていきました☆

リスナーの皆さんの弄りがシュール過ぎて終始笑いっぱなしだった気がします(笑)

そして、皆さんの履歴書もたくさん送っていただきありがとうございました👯‍♂️💕

だいぶ遊んでる方も居ましたが😂それはそれでその人の性格が現れてるので良いのかなと✨

 

さて今週の土曜王国ですが、

今週は全編に「なりきりクエスト」を鏤めてお送りする「なりきりクエストSPECIAL」です👯‍♂️💚

メッセージテーマは『今年の良かったこと』(仮)です🐄

今年一年の出来事の中で個人的に・社会的に良かったと思う事をお寄せください!

みんなで今年一年を振り返りましょう~👼

また、世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYですのでそちらも何卒宜しくお願い致します🙇☆

 

それでは年内ラストとなりますが、今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう👼🌼