番組ブログ

土曜王国

2018年04月06日(金曜日)

55!!!

 

合体!4Me・サタキン 9時間でミッション55スペシャルを

 

聴いて下さった皆様、ミッションに協力して下さった皆様、スタッフの皆様

 

お疲れさまでした(^ω^)

 

そしてありがとうございました(*´∇`*)

 

 

栃木放送と繋がったり、

 

実の父が電話越しに現れたり、

 

CONNECTからゆっきーとMiCさんも駆けつけてくれたり、

 

ミッションクリアできなかったり、

 

笑い過ぎてお腹痛くなったり、

 

生ふうえんさんの山便りがきけたり、

 

 

 

本当にいっぱいいっぱい書きたいことがありすぎて、うまく纏まらないんですが、、

 

 

 

これからも皆さまと一緒に走っていきたいと思いますので宜しくお願いします☻!

 

 

 

 

そ し て!!

 

明日は日立さくらまつりde土曜王国

 

 

茨城信用組合 日立店駐車場 特設ブースから公開生放送です(*´∇`*)

 

 

ややお天気が心配ですが、二週連続の公開生放送頑張りますので

 

聴いて頂けたら嬉しいです( ^ω^ )

 

 

ではでは!アデュー♪