番組ブログ

土曜王国

2022年07月04日(月曜日)

500回記念🥳✨ ですが…

めぐみの雨☔✨

 

どもども!廣瀬です☘️

 

先週は『500回記念!ですが、いつも通りのサタキンらしく・・・』というテーマでお送りしました👏🥳

 

第1回目放送から聞いてる方も居たり(私よりサタキン歴先輩じゃん)、ここ数年の間で…とか、なんなら1、2週間前から聞き始めました!って方も居たり💃💃💃

改めて500回という数字はすごい数なんだなぁと、歴史を少しだけ感じさせるテーマでした💪💐

500回記念だけど、いつものスタイル、いつものコーナー、いつものスタッフでお送りできたのもすごく嬉しかった🥰

 

これから先も土曜王国を宜しくお願い致します!

是非、一緒にサタキンメモリー増やしていきましょう~👯‍♂️💕

 

さて、今週のテーマですが!
今週は第2週で「なりきりクエスト」があります💃

ということでメッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの

『徒然なるままに・・・』(仮)です☆

すなわちフリーですね☘️☘️

宜しくお願いします!!

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😊🌼