番組ブログ

土曜王国

2016年03月22日(火曜日)

44市町村全制覇♡

2

先週は、「目指せ!44市町村制覇!」

ということで、リスナーの皆様のお陰で

なんと今回!達成することができました(*^^*)

本当にありがとうございました!!
2時台からたくさんの所が埋まっていきましたが、
雨だしなかなか厳しいのではと思っていたところ…
前回最後まで残っていた、
五霞町からもメールをいただくことが
できました(^o^)
最後に残っていた神栖市からは
何とご自宅からということで喜びもひとしおでした!
本当にこの番組はリスナーさんの皆様に支えられて、
リスナーさんなしでは
成り立たつことができないといつも感じておりますが、
今回改めて思いましたので
感謝をお伝えしたいなと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございました!!
そんな中今週で最後の私ですが、
皆様と5時間いつも通り楽しんで、
時には噛んで?頑張りたいと思いますので、
最後までお付き合いの程を宜しくお願い致します(*^^*)
それでは、また土曜日にお会いしましょう!!