番組ブログ

土曜王国

2017年09月07日(木曜日)

私から出題です

3

 

先週も5時間お付き合い頂きありがとうございましたΣ(・ω・ノ)ノ!
テーマは[クイズ!あなたが出題者]でした(*´ω`*)
このテーマですが、私がサタキンアシスタントに就任してまだ間もないときに一度やっていたんですよね
今回は優しい問題を送ってくれたにも関わらず…(  ;∀;)トホホな回答ばかりですみません
バロンさんは難題ばかりだったのにさすが!ほとんど正解していましたね!
この違いは何なのだ。←
さておき、ここで私から1つみなさんにクイズです!
写真は7/29にバロンさんが放送前にSNS
にアップしたものです。
実は私とバロンさんの他にもう一人ある人物も写っています!
さて、それは誰でどこに写りこんでいるでしょうか(*^^*)?!
分かるかなぁ?
それではまた来週も語り合いましょう(*´ω`*)♥