番組ブログ

土曜王国

2016年03月11日(金曜日)

3月11日

今日で震災から5年、昨日で鬼怒川の氾濫から

半年が経ちました。

5年経った今でも仮設住宅で過ごしている方や
常総市ではまだまだ復興には時間がかかっている状況です。
今日という日に感謝して、
改めて自分には何が出来るだろうかという事を心に留めて、
少しでも出来る事をして行きたいなと思います。
さて、明日のサタキン本当に申し訳ないのですが
外交に出掛ける為お休みさせていただきます。
サタキンを皆勤賞だった私として、
とても残念なのですが…
代わりの姫は一体どなたでしょうか?
楽しみですね(*^^*)
明日はなりきりもありますし、
サタキンリスナーの皆様、
どうかお手柔らかにお願い致しますね!!
バロンさんにはその分少し難しいお題でも
きっと国王の名にかけて
成し遂げて下さることと思います☆
また来週、皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますね(^o^)/
それでは、明日もどうぞよろしくお願い致します!
ですとよ♪♪